

第三十回ぽたぽた五目大会結果

参加者37名

賞金10m+人気度+70、2m、1m



優勝:l雷業l さん
ぽーたる




準優勝:楓Erv楓 さん
えrv




三位:konhon さん
こんふぉーん








寄付一覧
・雷業さんから9.9m
・Ervさんから2m
・こんふぉんさんから1m
・楓はふさんから1m、命中の書(目)10%、黄昏の露、クリスタルの原石(知恵)

続きを読む


第二十九回ぽたぽた五目大会結果

参加者40名

賞金10m+メイプルストームガン+人気度+70、2m、1m



優勝:古桃 さん
こももん



準優勝:楓Erv楓 さん
Erv



三位:ゐんく さん
ゐんく






寄付一覧
・楓Erv楓 さんから2m

続きを読む

第二十八回ぽたぽた五目大会結果

参加者27名

賞金10m+メイプルストームガン、2m、1m

優勝:爽海 さん
そーかいかい




準優勝:楓Erv楓 さん
Erv




三位:艦ブリ さん
艦ぶり










寄付一覧
・爽海 さんから10m+メイプルストームガン
・楓Erv楓 さんから2m

第二十七回ぽたぽた五目大会結果

参加者34名

賞金10m+メイプルダークメイト+メイプルアスラダガー、2m、1m


優勝:ノロージョ姉 さん

のろーじょ






準優勝:するめいか さん
するめーいか





3位:林檎けーきo さん
けーき





今回の優勝はノロージョ姉さんです!

ちょこちょこ参加してもらってましたが今回が初優勝です。

ノロージョ姉って風来のシレンで出てくる敵かな・・・?

僕が任天堂64のソフトで最初に買ったのは風来のシレンでした。

まあ、そこにはノロージョは出てこないんですが、相当面白かったです。

しかし、いきなりデータが消えたときのショックといったら・・・

って話がそれてる!

ノロージョさん優勝おめでとう!!


準優勝はするめいかさんです。

2年前、五目大会に参加していたようです。

そして2年ぶりに参加して準優勝、その実力はまだまだ健在でした。


3位は林檎けーきoさんです。

メイン鯖は花梨らしいです。らいごーとかとよく打ってそうですね。

今回の大会は入賞者に強豪が一人もいないという結果になりました。

初心者の方にも楽しんでいただける大会にしたいなーと思ってます。

第二十六回ぽたぽた五目大会結果

参加者33名

賞金10m+スーパースライムの包み+メイプルバンダナ(白)+幽霊キャンディ-5個、2m、1m



優勝:翠銀石 さん
翠銀石





準優勝:電気の天才 さん
電気の天才





三位:l雷業l さん
雷業





今回の優勝者は水銀燈 ・・・じゃなくてー翠銀石さんでした!

正体はなんとエルーさん。

一部の人にカエルー!って呼ばれてるらしいです・3・

カエルーって言うと帰らないでってつっこまれます(゚д゚

たまに雪だるまに変身するようです。見れたらその日はラッキーな一日になるでしょう。

月曜日とあわせて2日連続で優勝らしい。すごい!!!


準優勝は面白い話をしてくれることで有名な東方君です。

いつもマックの最新情報を教えてくれます。

マックでミュウもらえるらしいね!


三位はポータル聖人ことらいごうさん

雷業さんの瑞星は強い。まじで。







寄付一覧
・翠銀石 さんからスーパースライムの包み
・電気の天才 さんから2m
・l雷業l さんから1m

続きを読む

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
